2013/10/08

真珠色02

( この記事の続き→   真珠色01

結婚式当日。


もちろん快晴!

当日、とっても緊張していたのはつまり、

今日花嫁になるから!というのではなくきっと 、

会場のデザインは間に合うかしら!

ということからだったのかもしれません。

テーブルの飾りやら家族や友人たちへの色々な準備、

式の始まる15時までにやりたいことが山ほどあったのです。

花嫁というのは3時間!もヘアメイクに時間がかかるっていうことを

それに一度ドレスアップしたら皆の前で準備なんか出来ないっていうことを

すっっっかり忘れていました!!!

でもね、そんな心配はてんで無用でした。


私が美容院でチンと座っている間に

前日から泊まっていた家族や友人達がちゃーんと準備してくれていました。

会場に飾るお花を摘んで来てくれて


素敵なゲートやメインテーブルもすっかり飾られていました。

 こちらでは男性陣が、


自家製サーモンの薫製を制作中!

こちらでも何か大掛かりな作業です。


これはもしや、、、?

あとでのお楽しみ★



はるばるフィンランドのこんな遠い町まで来て

結婚式当日にみんな本当にありがとう、、、!

 
準備がようやくみんなのおかげで整ったところで、
 
次回はいよいよ式のことが書けそうです。








No comments:

Post a Comment