2014/02/16

潤色




人前で


こんなに涙したのは


何年ぶりかしら、、、


大粒の涙がポロリポロリ


止まらないのは。




嗚呼


あなたが私を苦しめる


まるごとの君が。






そう、そこのあなた。


まるごとのあなたを信じた私が愚かだったわ。


だって普段は私にとても甘いから。


とろけるような甘さを待ちわびていたのに、、




大きく口を開けて
 

まるごとのあなたを含んだ瞬間


それはまるで火山が噴火したようだった。




周りの人に気づかれまいと


一生懸命笑顔でいようと努めたけれど


こぼれ落ちる涙の洪水に


もうどうすることもできなかったわ 。




嗚呼


おにおん


おにおん


鬼おん、、、





*潤色(うるみいろ)...深く渋い青








No comments:

Post a Comment